第193回「鏡の国の弾丸ツアー」 -#yanastar

第193回「鏡の国の弾丸ツアー」.

2018/3/25収録分

こんばんちは!リラックマ

更新情報の前に告知だよ!
お星サマのサーバーが変更するにあたって、ポッドキャストの置き場も変わったよ!
なので、過去回全部ダウンロードしてくるかも!?
その時はゴメンね☆ 更新内容はいつも通りだよ☆

ONAIR直接聞きたい方はコチラから!!

次回収録は、 4/8(日)11時~です★

お楽しみに~!

お便り募集してます~★

収録場所はコチラで~す☆ ⇒e-とぴあ・かがわ

公開で収録もされますので、お近くに来られた際には是非! (座って聞ける場所あります!)

お星サマになりましたはポッドキャストにも対応中!

枠外の[RSS Podcasting]より登録お願いします☆

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする